
--------(--)


行ってきました~

2010-05-21(Fri)
昨日ですが。
生憎の雨でしたが。


  nemurin po


狂四郎ガクちんかっこよかったです~
素晴らしい太刀まわりでしたq(▽≦q)

今回はひとり旅(笑)だったので
私のお伴はこの子。ありがトン

  my ipod




千秋真一♥

2010-01-30(Sat)
映画はほとんど・・・

いつもは1回観て、気に入ったらDVDを買ったりレンタルしたりしてるけど。

先日は2度目の「のだめカンタービレ」を観てきちゃった
「アバター」ももう一回観たかったんだけど時間が合わなくって^^;

chiaki.jpg

はぁ。。。。

何度観てもいいです
映画なのにコンサートに行ってる様な・・・
のだめちゃんじゃないけど、あの迫力に思わずウルウルきちゃいます。

先日CDも購入しちゃったんだけど、お気に入り
クラッシックはあんまし詳しくないけど聴くのは好き^^
映画のあとのCDは場面が思い浮かんでまたまたいいです~

CD_20100130163013.jpg

それにしても~

ちあきセンパイカッコいい~
特にあの俺様なところと薄っぺらさ(カラダの)がいいわぁ~(笑)


後編(4月17日公開)が凄く待遠しい~~~~



「のだめカンタービレ最終章」→ 公式




2009-11-23(Mon)
映画では今月末に第2弾が公開されますが・・・

トワイライト サーガ


小説の方は続編が出ています。
先日から
“トワイライトⅣ”を読み始めましたww

Ⅳ 上

Ⅳ 下

今現在・・・
「下」の3分の1読み進んだところです




虎ちゃん

2009-11-23(Mon)
来年の干支^^

これ、可愛い~でしょ
思わず買っちゃったww

虎-リラックマ
2010リラックマ
後ろには2010の文字が・・・(笑)







そろそろ
年賀状作んなきゃねぇ・・・・^^;

ともコレのその後・・・

2009-11-05(Thu)
はぁ・・・・

すっかり日記を書くのを疎かにしています・・・
ご無沙汰でしたぁ^^;;


最近はmixiの方ばかりで日記更新をしている私でして・・・
特にmixiアプリにハマってる毎日です(笑)


DSのともだちコレクションも時々やり続けてます~

9月の終わりに私のともコレの中の
ガクちんに告白されて念願の恋人同士になれたわけですが
先月には晴れてゴールイン
ガくちんと夫婦になれたんですよ~
(私のともコレの中でですが

ともコレ
ともコレ2
ともコレ3

そして今だラブラブどぇす(*ノωノ)ポッ





ガクちんのお顔が似てないなどの苦情は受けてませんのでご了承ください(笑)




何よりも!!!

2009-09-09(Wed)
GACKTよりも、

ジュンギよりも、

東方神起よりも、

ごはんよりも(笑)

今マイブームなのがこれ

DSトモダチコレクション


もぉ面白くって~ ♪q(▽≦q)

大好きな韓ドラも見ずに、
こつこつお世話やってる毎日の私(爆)


もちろん、ガクちんもJobもいます(笑)



ひとりで笑ったりしてます(*´m`*)ププ


更新サボってしまいました・・・

2009-08-20(Thu)
お久しぶりでした^^;^^;^^;

最近はmixiメインで更新していて、
ついついねぇ・・・

おまけにこちらは変な書き込みも多くて
削除したりがめんどうで

と、言い訳はこれくらいにして(苦笑)


ここのところの私は・・・

とにかくハードでして^^;

アメリカから親友が長期で帰省してて
周りでイベントごとが色々とあったり

お仕事の方も
お盆前後は時間延長の連続勤務で、
かきいれどきのこの期間中は、ヘロヘロでした

と・・・・
やっと3連休中です~
~('ー'~)(~'ー')~ タリラ

なので久々にPCあけてます

今読んでるのは
TwilightⅢ上下
TwilightⅢ上TwilightⅢ下

映画の方はこの秋Ⅱが公開されるんですね~♥
もちろん見に行きたいです(*^∀^)







「アンテーィーク」観てきましたぁ~

2009-06-04(Thu)
やっと、先日(5・30)公開になったんです~

あ、何年か前にタッキーがドラマでやってたやつの
韓国版リメイクの映画。

例の・・・
ジフニが主演です ;
ジフニは・・・椎名さんの役と同じ。

まぁ・・・私の目当ては(笑)
パティシエのジェウクなんですけどねっ ♥
日本のと違うのは、彼がゲイだということ^^;
そんなシーンがちょこちょこあったりします・・・
(*/∇\*))))))キャー

アンティーク

→ Youtube ← クリック !




成長してるっ^^*

2009-06-02(Tue)
可愛いねぇ~♥

ベラ&エドワード



ハイジ

2009-05-29(Fri)
「低燃費少女ハイジ」



(*^_^*)めんこいよね~ww

日産NOTEサイト → ここ ←


ブログパーツとか
絵文字とか色々あるよぉ~(*´エ`*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Watashi >>

もんもん

Author:もんもん
元気してる? 
いっぱい笑ってる?

* もんもんの好物 * 
・Gackt氏&ガクjob(特に茶々さん)
・イ・ジュンギssi&東方神起(韓流好き)
・ジョニー・デップ
・ティム・バートンの映画
・麺類
・胡麻風味&抹茶風味
・韓国料理

Archive >>
RSS >>
